169375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏バッグ♪

斜め掛けポシェット   母の日セット~  
はじめてオークションに出品したバッグ。試作品はもちろん手元にあり、使用中~小さくって軽くって、良いです。ただ、私は荷物が多くて... リネンのストライプにコットンワッフルのポケット、裏地は綿麻のプチローズパープルでポケット付き。巾約34cm厚み約6cm高さ約27cmです。母の日セットでヤフオク出品、お買い上げいただきました~ありがとうございました。
バッグ5-14   6-6bag  
ブログで宣言したとおり、5月14日までにつくった、Myバッグ。ぐれいっしゅな麻がすてきなのですが、ちょっと大きすぎたかも。不恰好...A4のノートを入れたかったのでこの大きさになったんですが、マチもあるので、たくさん入りすぎ!前面ポケットももうちょっと浅くして、ゴム入れたほうがよかったかなあ。試作品です。次ぎは巾を狭くして、正方形っぽく作ろうかな、マチはもう少し取った方がいいみたい... 色合いはとってもお気に入りのママバッグ。その名にはじない収納力なんですが、ニット使用したため、縫いにくく...
うわーん、出来悪すぎ!この色合わせは気に入っているのでうまくアレンジしたいなあ。底は30cm×14cmなんでたっぷりしています。


© Rakuten Group, Inc.